読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

10月7日

もう、5年だね。



あの日から5年。


5年前のあの日、いっぱい泣いたけど、あれから5年もやっぱりいっぱい泣いたけど。


5年前より前もやっぱり不安でいっぱいで、

泣きそうになるのをずっとガマンしてたのかも。


私はもともと錦戸担だから、もちろん脱退しても亮ちゃんが大好きだったし、8周年を大々的にやろうとしてたエイトは実際忙しかったし、あー、これは両立は難しかったのかな、って思いもあった。


5年間、エイトとNEWSを全力で応援してきたつもりだったけど。


もう5年前のようには亮ちゃんを追いかけられてないな。


NEWSでは怖い先輩で頼れるお兄ちゃんだった亮ちゃん。


エイトでは負けん気の強い弟で、引っ張っていくぞ!って意気込んでるけど、甘々に可愛がられる亮ちゃん。


どっちも大好きだった。



今年もエイトのドームが始まる。

始まれば又何かが変わるのかな。



エイトのツアー楽しみなのに、いまは亮ちゃん見るのがちょっとせつない。なんでだろ。