読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

にゃん太

今日はアルバムフラゲ日です。

 

 

ちゃんと買ったよ。まだ届かないけど。

 

 

日本の僻地だからね。鍵開けに行きたいけど、最寄りでも、車で5時間はかかるな。

 

 

明日の朝7時にはセブンイレブンさんが受け取ってくれるらしいから。会社の駐車場でゆっくり聞いてやる!

 

 

にゃん太!私の永遠のライバル。

 

生まれ変わったらにゃん太になりたかった。

慶ちゃんに飼われて、慶ちゃん追っかけ回して、

弱った慶ちゃん慰めたり、一緒に遊んだり。

 

 

 

 

私が高校生の時、父が子犬を拾ってきたんだけど。

とっても人懐っこい子で、誰にでも上手に甘える子で。ちょっと寂しがり屋で。

 

私が辛い時、何も言わなくても寄り添ってくれた。

泣いてたら、涙をぺろぺろ舐めてくれた。

親と上手くいかなくて、イライラしてる時も頭撫でてたら落ち着くことができたり。

そばにいてくれるだけで、救われた。

 

 

 

お別れをいう時間もないまま事故で亡くなってしまった。4年間しか一緒にいれなかった。

 

 

 

しばらくすると、また新しい子がきてくれた。

とってもとっても怖がりな子だったけど、とっても優しい子だった。

 

 

里帰りした私を優しく迎えてくれて、息子達も優しく受け入れてくれた。

公園で、息子が滑り台に登ると、心配そうに滑り台の周りをぐるぐる回って、何度も私の顔を大丈夫なの?と覗きにきたね。

 

15年、生き抜いてくれた。

最期は、自分の力で歩くこともできず、耳も遠くなって、辛かったね。

 

私は遠くに行ってしまったから、最期に見送ることもできなかったけど、家族とたっぷり過して、眠るように旅立っていった。

 

 

 

慶ちゃん、会いたい時にちゃんと会っておくこと大切だね。大切な事、思い出したよ。

 

 

慶ちゃんはにゃん太と出会えて幸せだったね。

にゃん太も慶ちゃんと過ごせて幸せだったとおもうよ。

 

 

 

 

ソロ曲、にゃん太はどうもバラードではないらしい

と、聞いて横ちゃんの413manを思い浮かべました。

どうなんだろう。

楽しみでしかない!

 

 

 

明日、朝から聴くからね。

楽しみにしてる。

 

 

 

にゃん太、ありがとう。

これからは、ファンがにゃん太の代わりになれるたらいいな。

 

 

でも、にゃん太にはかなわないかもしれないから、 時々会いにきてあげてね。

 

これからも慶ちゃんとNEWSを見守ってね。

 

前のブログにコメント頂きありがとうございました。

ブログ、初心者すぎて、上手くコメント返なくてごめんなさい。

勉強します。

 

 

 

 

色んな人がいて、色んな考えがあって、 同じ気持ちでも、色んな表現があって。

でも、みんなNEWSが好きで、少なくとも好きだったんだと思っています。

汚い言葉に傷ついたり、怒ったり、悲しくなったり。

 

 

でも、今は自分の気持ちを信じようと思います。

何を言われてもアルバムもツアーも楽しみだし。

 私もちゃんとお金払って行くので、邪魔だけはしないでね!と思ってます。

 

 

 

 

下手くそな言葉でしか書けないけど、同じ思いの人とがいてくれると勇気づけらるし、嬉しいです。

 

 

 

 

NEWSのライブ初参戦の方、めっちや楽しいですよ!

NEWSの作る世界観に引き込まれちゃいますよ。

1回見たら抜けられませんよ。

 

 

 

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ!!!

 

 

美容院行って、洋服も買うぞ!

 

そして、明日も働くぞ。