読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

答えはすぐそばにあった。

アルバムやっと、やっと聞きました。

NEWSが自信を持って届けてくれたアルバムが素晴らしすぎる。

もう、最初っから、最後まで。すばら!

これ、ライブどうなるの?
このまんまのセットリストな訳ないし。
でも、目を閉じて聞いてると、ライブ会場で歌ってる4人が浮かぶ。
どんな構成で、どんな衣装で、どんな演出で見ることができるの?


まっすーが去年ライブ終わってすぐに次のライブのこと考えてるって何かで言ってたと思うんだけど。
まっすーの頭の中にはどんなステージが見えてたの?


そして、あの曲、わたしの中ではエンディングなんだけど。
ホワイトの時のセブカラみたいなイメージなんだけど。


それに、
もしかして、もしかして、一緒にうたおうぜ!って言ってくれるのかな?
NEWSが歌って欲しいけど、会場みんなで歌えたらすごいだろうな。


満員の東京ドームで一緒に歌いたいな。
(東京は行けません(泣))


この曲大好き!!
他にもたくさん好きな歌いっぱいあったけど、今はこの曲にだだハマり。

GReeeeNさんありがとう。

4人がおっきな声で、全部ちゃんと歌っててくれた!聞きたかった事、ちゃんと歌になってとどいたよ。



このアルバムが私の求めてた答えだったよ。


だって、このアルバム聞いたら4人から、ドヤって自信を突きつけられた気がするし。
目一杯の愛が詰まってたし。


もう、ワクワクしかしてないもん。




NEWSはいつも私の応援歌。
背中を押してくれる、寄り添って支えてくれる。


慶ちゃん、今週も一緒に頑張ろうね!
応援してるよ!


って、

たまにはファンからも言わせてね。


いつも、ありがとう。