読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

ツアー前だからしたいこと。

アルバム、めっちゃいい。

もう、それしか言えない。

もう全公演みたい。なんならリハから見たい。

 

そんな荒ぶるきもちを抑えて、ライブまでの準備をしないと。

私は、この一カ月不安で不安で、毎日上がったり下がったり。

 

自分のことも家のことも後回しでネット見たり。

まさに情緒不安だったんです。

 

 

でも、アルバム聴いて自分の気持ちを確認してからは、超前向きです。

少プレもすごく楽しく見たのに、ネットを見たら悲しくなって。

 

メン愛も私にはちゃんと慶ちゃんが見えるのに、そう捉えない人もいたり。

 

でも、私は私の感じ方があるんだから、仕方ない。

何よりNEWSはそんなこと搔き消すくらいなら大きな力をくれる。

 

 

迷ったらまっすーの見てる先をみればいい。

メンバーがどうやったらよく見えるかいつも考えてくれている。

 

慶ちゃんに聞いた言葉です。

 

まっすーの見てる先。

アルバム聴いてね!ライブ楽しみにしてね! と発信してくれる言葉をファンとして、嬉しく受け取っているよ。

 

 

3人のネガティヴがテゴちゃんのポジティブに勝つんだよ!

ファンの不安をメンバーも感じていると思う。 テゴちゃんが前向きな言葉でメンバーを引っ張っていてくれていると思えるから、大丈夫って思える。

 

 シゲちゃん。

慶ちゃんの心の奥底、聴いてますか?

メンバーで、シンメで、親友。

もう、シゲちゃんへの想いは書き尽くせない。

 

また、くらーいブログにしてしまいそうだ。やばい。

 

違うんです。

アルバム聴いてたら、めっちゃ楽しみなのに、いろんな思いが駆け巡ってくるんです。

 

ライブ前にやっておくべきこと。

 

それはお金の確認です。

建て替えチケット代金。(これは貰うほうだけど)

交通手段、ホテルのクレジット払いの期日。

当日のグッズ代。

その他旅費。

お留守番家族へのご飯代。

事前準備としての、美容院、洋服。

後はお土産かな。 経済まわしてるな。

 

やだ、学費とか税金とか車検とかもあるじゃん。

 

なのに、なのに、なのに、 双眼鏡買ってしまった。

本当に衝動買い。

ドームに行かないんだから、双眼鏡買うってなんか自分に言い訳しまくって買ってしまったけど。

 

ドームで双眼鏡使いたい衝動に駆られてる。

やばい。

 

 そして、明日から、チョット新しい環境になります。

 

ぎゅっと気を引き締めて。

お仕事、ママ業、主婦、きちんとやり遂げて、慶ちゃんに会いに行きたいと思います。

 

とりあえず、睡眠と水分。

目の下クマ作って会いたくない! 今日からパック、睡眠もたっぷりとって、準備万端にするぞ!