
tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

今年もにーよん。

おめでとうございます!

メインパーソナリティ。今年はグループとしてではなかったけれど。

嬉しい。

シルエット出た時、もしかして、もしかしてと思って、最後の最後に歩いてくるとこ見た時から泣けてしまったよ。

メンバーのいないにーよん。

号泣して、笑って、一緒にフリスク食べて、座るとこなくなってウロウロして、メンバーに椅子もらって。

去年のにーよん、楽しかったな。

フルスイングでまっすー号泣して、歌い終わりに目を合わせて4人で泣きながら笑ってて、

涙の止まらないまっすーにタオルを持ってきてあげてたよね。

サライ歌うときの歌詞を棒で指しながら躍るスタッフのお姉さんとか。懐かしいな。

慶ちゃんが武道館でメンバーと一緒にいないことが想像できないくらい。

私の中では4人が一緒にいるのが当たり前になっちゃったんだね。

ちょっと寂しいけれど、色んな事経験して、吸収して、ますますたくましくなって、NEWSの幅も広がるといいな。

ツアーから、にーよん、忙しすぎて心配すぎるけれども。

応援しています。

かわいい後輩慶ちゃんも、亀ちゃんとの絡みも。楽しみにしています。

どうか、どうか身体に気をつけて、夏を乗り切ってほしいな。

今年は応募することもできないけれど、TVで見るね。

まだドームに行きたい気持ちも抑えらないでいるのに。にーよん、とかずるい。行きたい。見たい。会いたい。

色んな事、頑張って、

会いに行きたいと思うので、

そのときまでの楽しみにしておくので。

遠くからだけど、見ていたいと思います。