読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

私の心の中のまっす

まっすぅかわいいー(o^^o)




とは、萌えないんですよね。




慶ちゃんかわいー(o^^o)

とは、萌えても。





福岡NEVERLAND について若干ネタバレします。







まっすぅのソロ。


(も一回やってもいい?)

めっちゃいい声で。


一瞬、ええっ?ってなる会場。

すっと後ろ向くまっすぅ。


瞬時に黙る会場。


わわっ。PAさん慌ててる?とおもった瞬間。

イントロ流れ出した。



はい!かっこいい。



サビの高音でチョット後ろにそりながら、マイクを、離すまっすぅ。



はい!かっこいい。



ソロ終わりでセンステに歩き出すところまで、ガン見してしまったよ。





福岡でお散歩した話。


ヤフオクドームの前を散歩した。




絶対ココでやってやる!って思った!


言い方だよ。言い方がめっちゃ男前だった。 


わたしは慶ちゃんばっかり見てるから知らなかったのかな。




いや、たまに溢れ出すオス増田、分かっているつもりではいたんだよ。


あまりのかっこよさに。 


かしこまりました。ヤフオクドームですね!

ついて行きます。オタクも頑張りますって、心で返事したよね。




私が初めて生のNEWS見たの、京セラドームだったんですよ。 

で、10周年東京ドームでライブができて、でも行くことができなくて。

去年やっと、まっすぅの夢の場所、東京ドームに行くことができて。



私の中で次は京セラ!

京セラでできるところまで、連れてって!って思ってたんです。




超えてきた!ヤフオクドーム!

5大ドーム目指すってことですよね?

チマチマ、グタグタ、メソメソしてたら置いてかれるわ!





そして、最後の曲。

絞り出すように。全部出しきるように、1公演1公演、全くブレることなく歌ってた。

4人の思いがすごい勢いでぶつかってきた。



メンバーのピンチはメンバーが助ける!まっすぅもそう思ってくれているのかな。




にーよんでみたまっすぅは、自慢の息子だった。

とっても礼儀正しくて、共演した皆さんに可愛がられ愛されてるの、見てるだけで伝わってきた。


誰にでも真摯でまっすぐで。

でも、ちょっと不器用で。




フルスイング、歌う前も普通に見えたんだよ。

あんなに、溢れる感情を抑えてるなんて、歌い出すまで気づかなかった。





私は慶ちゃんの不安がちょっと分かる気がする。



まっすぅの心の奥底を聞くのが怖かった。


4人になった時、テゴマス、キャスター、作家っていう解散を望む声もあったことは確かだから。


4人では無理だよね、って声も聞こえてたから。



残されたかわいそうなNEWSなんて、思ってなかったけど、不安で仕方なかったから。



あの日。震える声でずっと自分はNEWSだと言ってくれた慶ちゃんについてきた自分だけれど。


あの日の選択にまっすぅを信じてきたファンのかたの気持ちがちょっと分かった気がしました。




あー、かっこいい。 


まっすぅかっこいい。


まだまだ沼は深いわ。



 いまさら?