
tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

届きますように。

 

メン愛が終わってしまう。

大切な場所が1つ無くなってしまう。

 

 

今までありがとう。

どんな時も欠かさず更新してくれた。

優しくて、前向きな言葉。

 

月曜日には、背中を押してくれた。

金曜日には、ねぎらってくれた。

 

また一緒にといつも言ってくれた。

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

メン愛は終わってしまうけど、メン愛で元気をもらってたことはずっと変わらない。

 

 

 

どうか届きますように。

 

月曜日には、一緒に頑張ろうね、と

金曜日には、1週間お疲れ様と、伝えたいファンがここにいること。

 

 

あなたの心と体を心配しているファンがいること。

 

 

同じファンだと思われる人があなたをキズつけていることが、本当に悔しいと思っていること。

 

 

そして、なにもできない無力さに、本当に申し訳なくて。

 

 

それでも、4人が大好きで、

また会えるのを楽しみしていること。

 

メンバーには幸せでいて欲しいし、笑っていて欲しい。

 

 

 

ライブのオープニング、せり上がって出てきた先には、何日も前から楽しみにして、オシャレして、一瞬でも目を合わせたくて、少しでもそばに来て欲しくて、ドキドキしているファンが待っているよ。

 

 

 

 

 

 

新しいブログ、また楽しみしてます。新しいブログで新しい歴史を繋いでいってくれると思っています。

 

 

 

 

慶ちゃんの感じたこと、思っていること、伝えたいこと、たくさん話してね。不定期なのは慣れないし、寂しいけど、ちゃんと待ってる。