読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

今日は静岡!

今日は静岡ですね。


静岡おチャチャ!楽しみ!行きませんけど。

土日、お仕事です。




ヤフーの路線に、最寄りバス停入れてみました。到着地はもちろんエコパアリーナ


朝8時に出発したら、夕方4時には着けるそうです。いやいや、そんなはずないやろ。と、

え、最寄りから、新幹線で名古屋まで行ってこだまにのりかえるの?

それか飛行機でセントレアまで行って新幹線乗り換えるの?

静岡とおい😢

思ったら、九州から、静岡空港に直行便あるじゃないか!


福岡と鹿児島!1日1便・・・

でも、これFDAって共同運行なのかな?

早めに予約するとまぁまぁお安いですよ。


えっと、でも、3泊4日になっちゃいますね。あら。



静岡と言えば、三島。なんです。へーちゃん先生です。ごめんね青春です。


まぁ、さらに遠いですね。


まず、静岡空港から、掛川までは無料バスが出てるみたいですね。そこからエコパまでは一駅、でテクテク歩くってことかな。


掛川から、三島にはこだまでぴゅんなんでしょうけど。

伊豆箱根鉄道、乗ってみたいです。ハートのつり革!探してみたい!そして、三島コロッケ食べたい。


ごめんなさい。静岡行ったこと、無いです。いや、あるのかな。中学校の時?

もう地理的に全く分かんないです。



東京からだと新幹線で2時間かかんないね。

今日は前乗りなのかな。



行かれる皆さん、気をつけて楽しんで来てくださいね!