読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

33歳。おめでとう。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

32歳最後の日はメンバー、スタッフ、ファンに囲まれて、静岡で二公演でしたね。

 

 

去年の誕生日は福岡でお祝いできて、あれから、もう1年。

 

一年前、にーよんのメインパーソナリティにNEWSが抜擢されて、冠番組変ラボ、少プレともう夢を見ているような気分で。

本当にここまできたんだと嬉しくて、でもなんだか手放しで喜べない不安というか、慣れない場所にドキドキしていました。

 

 

変ラボは地方には放送が無いこともあったけど、DVDにして送ってもらったり、忙しいNEWSと同じ気分で忙しく過ごしました。

 

 

実際、にーよんにNEWSが出るってことで、会社の人やお友達からも良かったね、見るからね、と私に声をかけてくれたり。

募金を託してくれたり。

 

放送後も良かったね、いいグループだね、と私に伝えてくれました。

 

私の好きなグループが沢山の他人に認められて褒められて、そのこともとても嬉しくて。

そうだよ、いいグループなんだよ。それにかっこいいし、ライブは楽しいし、歌もすっごくいいんだよ。

そんな話を沢山した1年でした。

 

 

そして、今年も慶ちゃんはNEWSメインパーソナリティ。

 

ここから1年まだ夢の続きを見ているようです。

 

ここまでファンを連れてきてくれてありがとう。

 

いつもファンのこと考えてくれて、楽しませようとしてくれてありがとう。

 

 

 

キャスターの慶ちゃんも、アイドルの慶ちゃんも。 そしてふだんの小山慶一郎も、すべての慶ちゃんが慶ちゃんです。

 

どの慶ちゃんも幸せで笑っていて欲しいと、心から思っています。

 

 

みんなで幸せになりましょうと、言ってくれた慶ちゃん。

慶ちゃんも幸せでいてほしいです。

 

 

 

30代は、身体にも気をつけないと!

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

33歳の最初の日は月曜日、いつものエブリだね。