
tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

メン愛ロス

もう、月曜日と金曜日がさみしいです。




行くことはできなかったけれど、エブリーのお天気、外にでてくることが無くなった。いつか、いつか行ってみたいと思っていた場所だった。

生のキャスターお仕事を見ることができる貴重な場所だったのに。





そして、メン愛。



繋がっている、そんな気持ちにさせてくれる大事な場所だったんだ。


私はこれは失わなくて良いものを、失ってしまったと思っている。

新しい何かを手に入れる為に、手放したものではないと。



もう、これ以上、なにも無くしたくない。

大事なもの失いたくない。



NEWSを続けて欲しいと、歌い継いで欲しいと思っているけれど。


続けたい、歌い継ぎたいと思っていて欲しいとおもっているけれど。




本人達の人生を、ファンが決められないことも分かっているけれど。



4人の言葉に今も沢山勇気づけられ、4人のライブに沢山元気をもらっているのに。



ずっと続いていくのは当たり前のことではないことも知っているから。




だから、今の時間を大切にして。



4人に、いつもありがとう言いたい。



自慢のファンだと言ってくれるあなたの達の言葉に、ごめんなさいって気持ちになったりしています。