
tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

プレミアムな予感

エイトとNEWSがセッション?




まーじで。まーじで。



もしかして、亮増また見れるの?

何何何。


てごちゃん、すばちゃんに似てないモノマネ披露したりするの?



シゲちゃん、亮ちゃんのマネしてケーキ握りつぶしたぁ、とか報告する?



まるちゃんと、シゲちゃん収録後の予定を目で合図したりする?




まるとシゲの仲良しに、亮ちゃんジェラシー感じたりするの?



村上くんと慶ちゃんは、目を細めてメンバー見てるのかなぁ。




その上セッションって!セッションって!


まず曲!どーすんの?持ち歌1曲づつ交換する?エイトのバンドでNEWS歌う?



すばちゃんとテゴちゃんでシャウトしちゃう?



まるとまっすーのハモリとかどうなの?



慶ちゃんと村上くんはスーツで踊ってね!



シゲちゃんと亮ちゃんと並んで歌ったらもう色んなものこみ上げてくるわ。


やばいやばい。



で、番組に要望送っていいの?



とりあえず、楽屋からカメラまわして、オンエア載らないとこ、どーにか再放送してください。



あと、あと、セッションのリハもよろしくです。あ、楽曲決めるとこから。打ち合わせメールも知りたい!



いやいやいや。与えられたものだけでも、充分噛みごたえありそう。



エイト全員ではないけど、一緒に歌うんだぁと思うと。なんか嬉しくて。



そして、これきっかけでラジオとかも来て欲しいし。交流深めて、まっすーがエイトの衣装したり、やすにNEWSの曲つくってもらえたりしたらいいなぁ。



まだまだ、考えてこれが見たい!っての考えてみよう。