
tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

15周年yearにして欲しいこと。

15周年の数え方。

 

知らなかった。去年のキンキさんの時も1年早いの??ってなってたのに。

今年の9月の15日から15周年yearに突入して、来年の9月で丸15年、そこまでの1年をがっつりお祝いyearにするってことでいいんだね。

 

 

 

ありがとう。わかりやすい、しかも、準備しやすいです。ついてく覚悟します。

 

 

 

エイトの8周年がエイトだけにこだわっていたように思えるんだけど。あの時も怒涛の1年だったな。個人的にも忙しかったからかもしれないけど。

 

 

 

 

NEWS15年year突入のお知らせは

いつものKラジで。

最初は15年記念シュシュでも作りますか?あ、シュシュられたい💓

 

 

 

4人出演ドラマか映画。

 

いやアラサーですよ。胸きゅん青春ストーリーは無理だとしても。ストーリーはシゲちゃん書いちゃう?

 

 

CM 

 

さわやかハンバーグさん!!よろしくお願いします。CMsongもセットならさらに嬉しいな。

ニッセンさんもワコールさんもまたよろしくお願いします。

 

 

 

変ラボ 再び

 

 

変ラボスタッフさん、そろそろNEWSさんに会いたくないですか?

慶ちゃんの脱ぎ芸?てごちゃんのメンタル企画。シゲちゃんのゲテモノ。まっすーのトキメク企画。

とりあえず4人でとバカリさんの絡みも見たいです。

 

 

こう考えると昨年は本当に充実してだんだなぁ、とか思ってしまう。

 

 

 

 

そして、記念ツアー!!!

 

 

ドーンと。ワールドツアーとか。とりあえずアジアは回っちゃう?

スエーデンもNEWSで行っちゃう?

 

ビーチでライブも、ドームもなんでもやりたい事やって欲しいな。

 

 

まっすーの衣装も大好きだから、いままでの衣装も展示して欲しいな。あと、ライブの前後も1日楽しめるようなスペースあったらいいかもなー。

いっつも、ライブの前後はコンビニご飯を慌てて食べてる気がするから。

 

 

てごちゃんが、仮装してみたいなこと言ってたけど。

自分がやる!とかなったら、ちょっと恥ずかしいな。顔隠せばいいのかなw

 

最近やってない曲とか、カップリングとか、でも定番songも聞きたいし。

選べないよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで頑張ってきてくれて、ありがとう。その上15年をもっとhappyにと考えてくれてありがとう。

 

そのことだけで、もう胸いっぱいで、嬉しいです。

 

4人とファンで一緒にいられたら、それだけで嬉しいだろうな、とも思います。

来年も一緒だよ!って約束が嬉しくて、サプライズの好きな4人が相談してるって思うだけで、ワクワクして、ドキドキしています。

 

 

 

 

15周年yearも楽しみだけど、そこまでの1日1日も大切に、楽しんでいけたらなって思います。

 

 

 

昨日から、プレミアムの妄想といい頭ん中忙しいわ。

 

 

 

 

 

はぁ、東京ドーム行きたいよぉ。