読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanoko’s diary

NEWSへの重い愛 言いたいだけの備忘録

クラウド

私、なぜか金曜日から喉が痛くて、咳が出だすと止まらなくて、声がカッスカスなんですけど。

これ、流行ってるんですかね?




シゲちゃんの声が出なかったこと、その事をライブのMCで話してたこと、そして、メンバーの言葉。レポで読みました。



そして、クラウドの更新。


シゲちゃんの歌がどんなだったかなんて、聞いてないし、分かんないけど。







シゲは声がでなくなったことで、前日の中打ち上げのせいだったかもと、スタッフさんが気にするのが嫌だった。

そして、歌うことで伝えたいことがあった。

それができなかったと、悔しかったんだよね。








NEWSを引っ張っていこうと、頑張っているシゲは、ずっとたくましく思っているし、頼りになると思っている。それは今回の声の事を聞いてもなにも変わらないよ。





シゲのぶんまで歌おうぜ!っていってくれたてごちゃん!

ありがとう。




だってNEWSは4人だし、あの歌はファンとNEWSで歌って完成するんだもんね!





クラウドを読んだら、ちょっと不器用で真面目で、一生懸命のシゲちゃんがますます好きになりました。


てごちゃんの優しい言葉に、惚れそうになりました。



そして、シゲちゃんを心配してフォローしたり、いじったりするお兄ちゃん組2人を想像して、いいグループになったね!と思いました。




次、ライブで聴く時にはまたバージョンアップしていてくれたら嬉しいです。





そしてそして、慶ちゃんに新しいお仕事! 

中丸くんとMC!

前にラジオで中丸くんとお仕事したーって言ってたやつ、これだったのね。


しかもフジ!



放送あんのかなー。うちのテレビ。



慶ちゃん、顔面に針刺してる顔も激写されているようだけど、これは美的さんで見れるのかな?小顔になれるの?

てか、女子力はんぱないな!


こっちはGWからの激務で寝落ちばっかで肌ボロボロだよ。



ライブも後は、和歌山、広島、東京と8公演。



体調にはくれぐれも気をつけて!

30ってそういう事だからね!なんか突然くるからね!私、そういう意味で大先輩だからね!